SSブログ

クリスマス会 [日記・雑感]

009 - コピー.jpg
今日は親戚とのクリスマス会でした。

010 - コピー.jpg
3家族が集まり、大人も子供もそれぞれ楽しい時間を過ごせました ^^

016.jpg
帰りは車で御堂筋イルミネーションの中を走りましたが、
休日の夜だというのに、沿道を歩く人が多かったのには、
少し驚きました。
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 8

abika

かわいいケーキですね^^
by abika (2009-12-23 23:08) 

k-meg

可愛いケーキいろいろあって楽しそう・
クリスマスの次にはお正月いいですね。
by k-meg (2009-12-23 23:21) 

ぎーこ

可愛いサンタさんのケーキですね。
こう言うケーキって憧れます♪
見ているだけで喜ばれるケーキっていいですね。
by ぎーこ (2009-12-23 23:47) 

こうちゃん

Merry Christmas to you!!^^*
by こうちゃん (2009-12-24 00:52) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
御堂筋のイルミネーション綺麗ですね♪
by あら!みてたのね (2009-12-25 01:04) 

wing_14

abika さん ありがとうございます♪

k-meg さん もうすぐお正月ですね^^

ぎーこさん 可愛いケーキでした♪ 値段もいい値段だったそうです^^;

こうちゃんさん Merry Christmas ♪

あら!みてたのねさん ありがとうございます^^


by wing_14 (2009-12-25 22:24) 

sak

本町の近くでお店やっている知り合いの方が
このイルミネーションのおかげで
いままで暇だった土曜とか祭日忙しくなったって
橋本さんに感謝してますっておっしゃってました(^^
by sak (2009-12-26 00:43) 

wing_14

sak さん やっぱり大阪の活性化に効果があったということですね!
by wing_14 (2009-12-26 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスツリーMerry Christmas ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。