SSブログ

クリスマスツリー [イルミネーション]

064.jpg
街で見かけたクリスマスツリー。

062.jpg
ショッピングセンターでは木々にもイルミネーションが飾られていて、
この時期は華やかになりますよね♪

063.jpg
クリスマスシーズン以外にも飾り付けるといいのにと思うのですが、
普段はしないから良いのでしょうね ^^
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 7

ぎーこ

クリスマスだけの美しさですね。
こうやって季節を感じられるのもいいですね。
by ぎーこ (2009-12-10 08:16) 

♪写楽♪

クリスマスまであと2週間・・
待ち遠しいですね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚

私は札幌の知人から
ケーキが送られてくる事になっています(^^

いつもnice!をありがとうございま~す。


by ♪写楽♪ (2009-12-10 09:55) 

S_S

確かに、この時期だからってのもありますよね
人の植えつけられた存在意識ですね(笑)
by S_S (2009-12-10 12:37) 

orion

あちら・・・こちら・・・で本当に見かけます
夜街中歩くの楽しいですね・・・
by orion (2009-12-10 20:29) 

wing_14

ぎーこさん この時期の独特の雰囲気 いいですよね♪

♪写楽♪ さん クリスマスまでのイルミネーションいいですね^^

S_Sさん 他のシーズンだとそれほど盛り上がらないかもしれないですね^^;

orion さん ライトアップされた街並みはいいですね♪
by wing_14 (2009-12-10 21:46) 

sak

イルミネーション
少しでいいから普段もやってほしいなって思います(^^
by sak (2009-12-11 11:20) 

wing_14

sak さん 普段もたまにやってくれるといいですよね^^
by wing_14 (2009-12-12 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地下街OSAKA 光のルネサンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。