SSブログ

ANA オリジナルカレンダー [日記・雑感]

002.jpg
来年のANAのオリジナルカレンダーと手帳が届きました。

毎年送られてきていたのですが、来年の分は小さくなっていて、
さらに、再来年以降の手帳・カレンダーサービスを終了するとのことです。

経費削減の一環だとは思いますが、良いカレンダーでしたので残念です・・・。
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 7

BP

いいですね〜!
by BP (2009-12-07 22:54) 

mitu

おはようございます。
楽しみが減りますね^^。

by mitu (2009-12-08 06:48) 

hrd

僕は毎年JALが来ます^^
by hrd (2009-12-08 08:45) 

ぎーこ

我が家も毎年ANAから送られてきます。
今年の手帳は薄いんですね。
毎年重くて分厚い立派な手帳にビビっていました(笑)
by ぎーこ (2009-12-08 13:42) 

wing_14

BP さん 気に入ってたんですけど残念です・・・

mitu さん 毎年結構楽しみにしてたんですよ ^^

hrd さん いいですね♪ JALは廃止にならないのですか?!

ぎーこさん そういえば立派な手帳でしたよね ^^
by wing_14 (2009-12-08 22:26) 

青空

家には来なかったなぁ・・(^^ゞ
ステキな写真が沢山のってそう・・♫

by 青空 (2009-12-08 22:28) 

せんとBOY

経費削減の折り、段々とサービスが少なくなるのは仕方ないですが、寂しいですね。
by せんとBOY (2009-12-09 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野鳥園地下街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。