SSブログ

談山神社の紅葉 [紅葉]

024 - コピー.jpg
藤原鎌足が祀られている談山神社。

007.jpg
全体的にもみじがいい色の赤さになってました。

009.jpg
十三重塔。 
1532年の再建で、木造十三重塔としては世界唯一のものらしいです。

027.jpg
この赤さももうそろそろ終わりなんでしょうね・・・。
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

がんてつ

十三重塔があるとは知りませんでした。
by がんてつ (2009-11-25 22:14) 

せんとBOY

紅葉も今週末がピークでしょうね。あとは師走に突入、もう1年も終わりかと思うと少しせつない感じがします。
by せんとBOY (2009-11-25 22:45) 

sunset

こんばんは。
十三重塔なんてあるんですね~
初めて見ました。
by sunset (2009-11-25 23:58) 

ぎーこ

十三重塔、圧巻ですね。
by ぎーこ (2009-11-26 06:28) 

wing_14

がんてつさん 私も最近知ったんですよ。

せんとBOYさん そういえば来週はもう12月ですね。早いですね。

sunset さん 初めて実物を見ましたが、木造で作ってるところが凄いですね。

ぎーこさん 間近で見ると迫力ありましたよ ^^
by wing_14 (2009-11-26 19:44) 

sak

十三重塔、すご綺麗ですね

by sak (2009-11-28 22:38) 

wing_14

sak さん 周りの紅葉ともよく合ってましたよ ^^
by wing_14 (2009-11-29 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。