SSブログ

丸源の肉そば [グルメ・料理]

200911071259000.jpg

200911071315000 - コピー.jpg
丸源の肉そば。650円。
これは旨いですね♪♪

肉の旨みがスープに溶け込んで、その甘みでスープが美味しいです。
途中で柚子胡椒おろしを混ぜると、少しさっぱりとした味に変わって、この味もいいです♪

200911151141000.jpg
息子が食べた辛肉そば。
少し食べましたが、辛さと肉の甘みとがマッチして美味しかったです。


200911071300000.jpg
こちらは、別の日に食べた麻辣坦々麺。
切れのある辛さと奥行きのある味でこちらも美味しかったです♪
タグ:肉そば 丸源
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

ぎーこ

どれも美味しそうですね。
ちょっと辛いものに興味があるので辛肉そばが気になります。
by ぎーこ (2009-11-18 00:12) 

せんとBOY

丸源らーめん、私も大好きです。確か、名古屋発祥のお店だったと思います。私は奈良の西大寺近辺にあるお店に何度か行きました。しばらく行ってないので、また行ってみたくなりました。
by せんとBOY (2009-11-18 01:42) 

hrd

やはり辛い系に目が惹かれます~お昼ラーメン食べに行きます^^
by hrd (2009-11-18 09:55) 

wing_14

ぎーこさん 次回は辛肉そばを食べようかと思ってます ^^

せんとBOYさん こちらも食べてましたか! さすがですね。

hrd さん 私も基本的に辛いものが好きです ^^
by wing_14 (2009-11-18 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。