SSブログ

京黒ロール くろまる [スイーツ]

025 - コピー (2).jpg


018 - コピー.jpg

京都嵐山の京黒ロール くろまる。 1本1260円。

生地は竹炭を練り込んでいるということだったのですが、
竹炭っぽい味は特になく、とても美味しい生地でした。

クリームはあっさりとした甘みで、私は非常に好きな味です♪

トータルでかなり美味しい部類のロールケーキでした♪♪♪
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 8

こうちゃん

一瞬、パンダみたいだ。と思いました。^^
by こうちゃん (2009-11-14 17:20) 

青空

うわっ♪ なんかカッコいいロールケーキですね。
しかも、生クリームの量が半端ない!
くうぅぅ~♪ 食べたいなぁ。
by 青空 (2009-11-14 19:12) 

Plumeria

食べたことあります^^
クリームたっぷりだけど、あっさりで美味しいですよね♪
by Plumeria (2009-11-14 20:42) 

roppy

はじめまして。
このロールケーキすごく気になってました。
おいしいんですか!
メモ、メモ。
by roppy (2009-11-14 21:02) 

BP

くろまる、二重マル。。。
by BP (2009-11-14 21:24) 

wing_14

こうちゃんさん 白と黒が鮮やかですよ ^^

青空さん 私も箱がかっこいいと思いました!

Plumeria さん 甘さが抑えめで美味しいですね♪

roppy さん ロールケーキはいろいろ食べてますけど、このロールケーキはポイント高いです♪
by wing_14 (2009-11-14 21:33) 

ぎーこ

竹炭入りって最近時々見かけます。
興味がありつつ頂く機会がなかったのですが、
今度見かけたら買ってみようかしら。
体にも良さそうですね♪
by ぎーこ (2009-11-15 00:06) 

wing_14

ぎーこさん 竹炭、体にいいかもわからないですね♪
by wing_14 (2009-11-17 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。