SSブログ

風邪 ・・・ [日記・雑感]

002.jpg

風邪をひいてしまいました ><

熱は微熱だったのですが、マスクをして会社に行くと、
新型インフルエンザかと思われてしまいました。

医者に行って注射でもすればすぐに治ると思うのですが、
病院に行って新型インフルエンザが移ってしまうリスクを考えると
医者にも行けず・・・。

でも、市販の薬を飲んで、今日は随分回復しました♪

新型インフルエンザの流行、いつまで続くのやら・・・
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

銀二郎

要注意して具合経過を
確認してくださいね・・・!

他人事ではないのですよ・・・♪
by 銀二郎 (2009-10-23 21:10) 

wing_14

銀二郎さん ご心配ありがとうございます。しばらくは要注意ですね。
by wing_14 (2009-10-23 22:03) 

がんてつ

冬はこれから。
インフルエンザの猛威はまだまだ続くでしょうね!
by がんてつ (2009-10-23 22:30) 

銀四郎

あらら…お大事にしてください。
by 銀四郎 (2009-10-24 06:39) 

wing_14

がんてつさん やっぱりそうですよね。

銀四郎さん ありがとうございます(^^)
by wing_14 (2009-10-24 09:04) 

sak

昨日一日中寝込んでました
なんとか復活...
気をつけなきゃですね
by sak (2009-10-26 00:23) 

wing_14

sak さん 油断は禁物ですね ^^;
by wing_14 (2009-10-26 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。