SSブログ

あらうま堂のたまゆらーめん [グルメ・料理]

200910101345001.jpg

200910101334000.jpg

あらうま堂のたまゆらーめん。

ラーメンはいろいろ食べましたが、私が最も好きなラーメンの1つです。
とんこつベースのスープに野菜を凝縮した”たまゆ”を入れているそうで、
スープの味はどのラーメンよりも好きですね♪

以前は、はまって月に1度は行ってましたが、久しぶりに食べてみると
やっぱり美味しかったです♪
nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 3

がんてつ

行ったことはありません。
おいしそうですね。
by がんてつ (2009-10-17 22:20) 

せんとBOY

“たまゆ”ラーメンは奈良にも私が知っている範囲で2店あります。久しく行ってませんが、ダイエットが成功したら、行ってみたいと思います。
by せんとBOY (2009-10-17 22:50) 

wing_14

がんてつさん 美味しいですよ♪

せんとBOYさん 奈良県にあるのは知らなかったです。
by wing_14 (2009-10-18 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。