SSブログ

りくろーおじさんのチーズケーキ [スイーツ]

001.jpg
りくろーおじさんのチーズケーキ。 1ホール税込み588円。

焼きたてコーナーは、いつも長蛇の列ですが、たまたま並ばずに
焼きあがったばかりのチーズケーキが買えました♪

003.jpg
冷めても美味しいですが、焼きたては”ふわふわ”ですっごく美味しいです♪
この値段で、このボリュームとおいしさは非常にお得だと思います♪

038.jpg
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 4

BP

これは食べたことあります。。。
by BP (2009-10-15 20:33) 

こうちゃん

美味そうですね。
by こうちゃん (2009-10-15 20:45) 

sunset

こんばんは。
ホールで588円はいいですね~
美味しそうです^^
by sunset (2009-10-15 21:15) 

wing_14

BP さん 大阪ではけっこうメジャーですね。

こうちゃんさん 美味しいですよ♪

sunset さん 値段がお手ごろですよね♪
by wing_14 (2009-10-18 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。