SSブログ

阪神CS進出ならず  [日記・雑感]

001.jpg

昨日は阪神タイガースのCS進出がなくなってしまいました ><。
今年はなんとなく最後まで勢いがなかったような気がします・・・。

パリーグで応援している楽天は2位が確定しました♪
野村監督は来期も続投してほしいところです。

7人制ラグビーのオリンピック(2020年)採用も正式決定しましたね♪♪
先日、2019年のラグビーワールドカップの日本開催も決まりましたし、
ラグビー人気の復活を期待しています。

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 5

がんてつ

阪神タイガース残念でした。
真弓監督、ヤクルト戦に能見を使って欲しかった。
by がんてつ (2009-10-10 16:12) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
阪神残念でしたね。。。
でも、今年は最後まで楽しませて貰えて幸せです♪
by あら!みてたのね (2009-10-10 20:26) 

sak

阪神タイガース、残念でしたね(/_;)
来年に期待です♪
今朝の新聞で野村監督交代って...
成果出しても難しい世界なのですね
by sak (2009-10-11 08:42) 

せんとBOY

ラグビー人気、本当に復活してほしいですね。
大学ラグビーの早明戦はひとむかし前は凄かったですもんね。
子供心に一番印象に残っているのは新日鉄釜石の全日本7連覇です。
時代が変わって厳しいでしょうが、“北の鉄人”の復活も見たいです。
by せんとBOY (2009-10-11 19:17) 

wing_14

がんてつさん、あら!みてたのねさん、sak さん、コメントありがとうございます♪ 来年は首位争いができるぐらい頑張ってほしいですね。

せんとBOY さん、コメントありがとうございます♪ 新日鉄釜石をご存知とは! 私が高校でやってたときの時代ですね。
by wing_14 (2009-10-11 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャラメルチーズケーキ散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。