SSブログ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン [日記・雑感]

001 - コピー.jpg
今日は息子と娘が運動会の振替で学校が休みだったため、私も休みをとって
家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきました。

去年までは年間パスポートを買ってたのでよく行ってましたが、9ヶ月振りかな。

012 - コピー.jpg
平日でしたが、運動会の振替で休みの学校が多いせいか 子供が多く
予想以上に混んでました。

018 - コピー.jpg
写真は”ハローキティのもちもちストロベリーまん”と”魔女のステッキ・パンプキンチュリトス”。
ストロベリーまんは予想通り甘かったです・・・

023.jpg

024.jpg
初めて暗くなってから、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗りましたが、
ライトアップされた景色が良くて、かなり良かったです♪


041.jpg
今回の1番の目的だった”マジカル・スターライト・パレード”。
初めて見ましたが、思った以上に良かったです♪♪

042.jpg


043.jpg

いい休みになりました♪
タグ:USJ
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

せんとBOY

パレード、綺麗ですね。私もぜひ生で見たいです。
by せんとBOY (2009-10-05 22:37) 

こうちゃん

おお、綺麗ですね。
僕は、LAで行った事があります。
お子さんたちも喜んだでしょう。
by こうちゃん (2009-10-05 23:12) 

BP

スターライト、きれいに撮れてますね。。。
by BP (2009-10-06 21:37) 

wing_14

せんとBOY さん、こうちゃんさん、BPさん ありがとうございます♪
by wing_14 (2009-10-06 22:38) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
パレードが綺麗ですね♪
これを見ずして帰れませんね^^;
by あら!みてたのね (2009-10-10 20:30) 

sak

USJ、久しぶりに行きたくなりました♪
気がつけば毎年ハロウィーンのころ行ってたかも
by sak (2009-10-11 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会(小学校)台風18号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。