SSブログ

パキラの挿し木(2ヶ月後) [花・観葉植物]

002.jpg

003.jpg ←1ヶ月前の根(挿し木1ヵ月後)

001.jpg

パキラの挿し木を始めて、2ヶ月が経ちました。

写真のとおり、随分 根が伸びました。
新しい芽も2本出てきています。
(挿し木1ヵ月後の状態は、7月21日の記事に載せています。)

これだけ順調に育つと嬉しいですね♪

来年は他の植物にも挑戦してみます。


016.jpg  ← ちなみに2ヶ月前のパキラの本体です。この枝を切ったものが挿し木です。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

あら!みてたのね

こんばんは・・・
素敵な観葉植物!?ですね♪
葉をかっとしていますが必要なことなのですか?
by あら!みてたのね (2009-08-26 22:28) 

wing_14

あら!みてたのね さん nice! とコメントありがとうございます。
葉の蒸散を減らすために、葉を切ったほうがいいらしいです。
挿し木する(枝を切る)前の本体の写真も載せておきますね。

by wing_14 (2009-08-26 22:39) 

ブランドN級品ブランドコピー 代引

スーパーコピーブランド専門店

超人気なブランドの商品を発売こちらは超人気なディオールやシャネルなどのブランドコピーの冬の大量新作をご紹介いたします。爆安セールも進行中ですので、超低価格で逸品を購入できます。すべての商品の種類が豊富なので、好きに選べます。逸品を見逃げさないで、こちらへチックしましょう。}}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.gmt78.com/product/category/88/3.htm

by ブランドN級品ブランドコピー 代引 (2020-07-13 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランタナ夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。