SSブログ

LEE 辛さ×30倍 [グルメ・料理]

001.jpg

レトルトカレーの中では、LEEの辛さ20倍が1番好きですね。
「辛いから」だけというわけではなく、絶妙な香辛料の味が好きです。
(もちろん、辛くて汗だくになりながら食べますが・・・)

レトルトカレーを食べるときは基本的にLEEの20倍と決めていますが、
先日、毎年夏場だけ限定発売されるLEEの30倍カレーを食べました。

さすがに辛い!!! 
ご飯がすぐに足りなくなる!
ご飯を足した後、勇気を出して辛さ増強ソースを入れると、食べる一口一口が
激辛で大変でした。

辛いもの好きのかたは、ぜひ食べてみてください。





タグ:Lee
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

Nyandam

普段20倍の人でないと30倍は無理ですね。
しかも増強ソースまで。。^^;
by Nyandam (2009-07-24 22:35) 

wing_14

nice!とコメントありがとうございます♪
by wing_14 (2009-07-25 12:57) 

BP

得正のカレーうどん、知ってますか?
by BP (2009-07-27 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マカロンカマキリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。